kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンテ★モーニング。

「王様のブランチ」で紹介されていました。
『Dance up!』刊行記念イベント!
ジョンテ★モーニングさん握手&撮影会!

予定もないし行ってみようかな~と思っていたんですが、
あいにくの雨!
しかも! ご予約・お買い上げの先着100名様!
これは無理なんじゃない?

でもお問い合わせしてみるw(当日にw)
まだ大丈夫ですよとの事!!!
ええw 神様が行けと言っているとしかっっ




やって来ちゃいました! 渋谷LIBRO~!

IMG_1486.jpg


結構ギリギリと思い小走りしたんですが、前から数えた方が早い位置に@@!

最初はマサカ~と思って、先頭に見える人は実は壁沿いに右折してて、右折先に本当の先頭者がいるに違いない!!
って思ったんですが、見えてる人が先頭でした!!!

想像より人の少なさにちょっとドキドキしてきた!
(心配って意味ね)
でも、キチッとスーツを身につけた女性スタッフさんがたくさん居たのでホッとしました。
スタッフさん皆スラッとしてて綺麗なんですけど!!
さすがジョンテさん!! って思いました。スタッフみてw



ジョンテさん登場~!

普通に通路の後ろから歩いてきたっっ!
みんなにハイタッチしてくれました!!
テンション上がった!!^^
めちゃ近い!!!

あれ!!!!?
私と身長が変わらない??
すごいハイヒール履いてるのに身長一緒くらいじゃない?;;;

ジョンテさんって小さいんだ~!!!
凄い細い!!!!!

TVのインタビューが終わって「握手&撮影会!」が始まりました!

以前、アイドル好きの同僚から握手会って流れるようにいくと聞いていたので、そういう心づもりでいたのですが
ひとりひとりの時間めっちゃかかってました!
しかもガッツリ抱きしめられていませんか?@@
凄い!! 「握手&撮影会!」ってこんなイベントなの??!
会話もめっちゃしてますけど@@!
なので前の方に並んだのに、なかなか順番がきません!
待ち時間は全然気にならなかったけどね!!!
だって、目前でワイワイしているから、私なんて会話しようか、考えたり~☆

そうそう。本を買った人が参加できるんですが、(たぶん買ってない)友だちも「握手&撮影会!」できたんですよ!@@
ええ~! 日本のアーティストだったらそれ絶対ないだろうな~って思いました!
広いよ!!! 懐が!!!!!
しかも、二人一緒にじゃなくて、ちゃんと1人づつ撮影してました!
二人同時の撮影もするのかな~って思ってたけどそれは無かったから、個別と一緒どちらか1択だったのかな?
(カメラで撮ってくださるのはスタッフさんなのです)
1択なら一緒が良かったんじゃなかろうか。自由ですけど☆


そんなこんなで私の番です!!!!
並んでいる間にセリフは考えていたハズなのに、忘れた気がする。。。w;
でも会話させて頂きました!!!!
リップサービスの素敵な言葉はメチャメチャ覚えていますが、私が何て言ったのか記憶にございません^^;;;
うーん。変な事言ってないと思うけど、特にジョンテさんの心に残るような気の聞いたセリフも言えてなかった気がします、、、

会話が終わったら撮影~!!!
セリフ忘れた時点で緊張してたのかもしれませんが、撮影タイムは心臓がドキドキでしたよ!!!!
もう、ドキドキすぎて、恥ずかしかったです。

スタッフさんとても親切で、綺麗に写るまで何回もシャッターを切ってくださいました><;
わ~;
3回目くらいの時は、笑顔が引きつってきたような気がしましたが、大笑いしているよりよほどマシに撮れていて、
ああ、私ってば大笑いしない方がいいんだな~とか、再確認したり^^;


IMG_5682.jpg

ツーショット!!

撮影中は気づかなかったけど、ジョンテさんと私の腕の太さ、脚の太さが違いすぎる。。。
ほっそい~~!!! 凄い綺麗~!!!!
でもって、男性だった~!!!w
変な意味じゃなくてw
女性のエスコートがめっちゃ上手なんですよ!!!!
あれは惚れちゃいますね。わかります。



こんな凄いイベントなら「握手&撮影会!」色々行ってもいいな~って思いました^^

でも、普通こんなに凄くないよね??



IMG_1492.jpg


自分の体型にショックを覚えたので
コレを実践して痩せてみせます!!!
(まだ実践してないな;;;;)



[ 2011/05/29 14:23 ] TV・DVD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

