kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿。~1日目~

待ちに待ったWindflower合宿1日目です!!
maiちんは予定が合わなかったので二人です。(平日だしね><;)


ランチをちまさんとちかいちゃんと3人でとりました☆
気づいたら夕方でしたww
楽しかったので良しです!www

IMG_2118.jpg

合宿先に到着です!
さっそくちかいちゃんのDVDを見るです!!!!
アザゼルさん面白い!!!!!!
ええ! べーやん可愛いんですけど!!!!
芥辺さん惚れちゃうけど!!!!

ちかいちゃんと夕ご飯を作ります☆

IMG_2117.jpg

ちかいちゃんが凄い上手なんですけど!!!!!!
いいお嫁さんになるよ! 間違いないよ!!!!
美味しくいただきました^^
ごちそうさまでした~!

布団の準備をして、おやすみなさいです~☆

鬼合宿(予定)の1日目の夜は楽しく更けてゆくのでした。。。。


明日からマジで頑張らないとね!!!!!;;;
[ 2011/08/23 23:36 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

