kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿。~2日目~

合宿2日目です。

朝から夕方までモリモリやりましたよ!
でも変化あんまりかも、、、、?^^;
自分でも凄く時間かかったけど、進んだ感じがあまりないんだよね、、、、、


朝の原型。

IMG_2138.jpg

正直、見せられるレベルじゃないんだけれど;;;;;


夜の原型。

IMG_2133.jpg

全然わからんですね^^;;;;;
髪は、乾かす時間がもったいないかな~と急いで盛ったんだけど。
もっと色々つめてから髪に行ったほうがよかったのかも?;;;
と、反省もちょっとあったりなかったり。。。

人間の身体、難しいよ><
資料みてわかった気になっても手がその通りに動かないよ><。



作業はそんな感じでちょっと焦りを感じましたが、
今日も休憩は『アザゼルさん』と『うたプリ』を堪能できて楽しかった!
ちかいちゃんと感想言い合いながら見れるのが楽しい~~v
作業中のBGMもほとんど、ちかいちゃん持参の『うたプリ』がリピートでした!
ちかいちゃん歌いまくりだった!!!!
ちょっと踊れてた!!!!
教えてもらうんだ!!!!w


今日の夕飯は『ちかいちゃん家の手作り餃子』!!

IMG_2135.jpg


ちかいちゃん昨日も思たけど包丁使いうまい!!!
餃子包みも上手い!!!!
餃子のお味も美味しい~~~~!!!!!
絶対に嫁にしたい女子だよ!!!!!

IMG_2136.jpg


ちなみに私、餃子包めないよ。。。
立たないの。。。。フフ;;;;w
[ 2011/08/24 23:47 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(2)
さすが
先生ついてると進みっぷりが朝と夜でこんなに違うなんてー!
で、先生、ゴハンまで作ってくれるなんて、全然鬼じゃない!
餃子うまそう。
[ 2011/08/25 03:15 ] [ 編集 ]
ですよね^^!
進み具合わかりますか?!
あーでもない、こーでもないと進めているんですが、画像からは見えてこないような。。。
先生のご飯本当おいしいんですよ!!!!!
是非chimaさんにも食べさせてあげたいって思うくらいに!!!!
今回は全然鬼合宿じゃない様相ですw
単純に楽しいだけ~!www
コメあざーす^^/
[ 2011/08/25 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

