kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿。~3日目~

合宿3日目~☆

今日も『アザゼルさん』『うたプリ』をガッツリ見ておりました!w
もちろん作業もいたしましたよ。
BGMも『うたプリ』でしたw
満足でしたが、ちかいちゃんが「声優さんのラジオ」を流してくれて
これがメチャ面白かった!!!
ウチあまりラジオって聞いていないので初体験的な面白さ^^!
『アザゼルさん』のラジオがスッゴク面白くて!!!
オススメです!!!!
是非きいてね!!!!
明日も聞こう^^♪

さて、今日の作業結果。

IMG_2145.jpg

どうでしょう?^^;
髪がのっかったので進んだ感は出てますが、左の子を見てもらうとわかりますように、
進んだ感を出すためだけに髪をのせると、本体に修正をいれると合わなくなりますw;;;
内側削らないともう乗せる事もできませんwwww;

でも一人では絶対こんなに進んでない!!!
やっぱりちかいちゃんが隣に居るって凄いですな~!


おやつの時間☆

IMG_2146.jpg

あんみつ&クッキー!
凄い美味しい!!!! あんみつがあっさりしているのに甘い!!!!
これオススメです!!!
今更ですが><! ちかいちゃんのお土産です!!!!
ありがとう! ちかいちゃん!!!


今日はちかいちゃんお昼ねタイムがありました!
ウチは『アザゼルさん』を見てましたw


本日の夕食~☆

IMG_2142.jpg

ちかいちゃんって本当お料理上手^^/
美味しいよ!!!
今日もとっても美味しいよ!!!!

今回は美味しい合宿!!^^♪
[ 2011/08/25 23:07 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

