kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿。~4日目~

作業する合宿としては最終日!
がんばりますよ~☆

今日も『アザゼルさん』を満喫!!!!
あきないね~!
本当に飽きません!!!!

IMG_2153.jpg

この二人が大好きなのです!!
ツーショットだったのでパシャリしちゃった♪
いい思い出になるでしょう♪♪



では、本日の結果~。

IMG_2150.jpg

もう間違い探しレベル!!!!
作業した本人しかわからんです!!!

髪は手つかず!
また本体いじってしまったのでハマらなくなったし。。。
学習しろよ、、、、、と思いました!


ちかいちゃんが今日は倒れてました><
すやすや。
夜に復活できてて良かった^^!

『アザゼルさん』との別れをおしんで見まくってみました!!
DVD買ってしまうかもしれない。。。!
[ 2011/08/26 23:30 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

