kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿。~最終日~

合宿最終日は作業をしない事になったのでゆっくり起床です☆

お昼からディーラー会議で吉祥寺へ~!


IMG_2199.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2198.jpg

合流して、CAFE ZENONです☆

maiちんからお土産をいただきました^^/

IMG_2197.jpg

ラスキュ! wかわいいw 美味しいです^^
ありがとうございます! ごちそうさまです!!


ランチをとります~

IMG_2195.jpg

そして、楽しみにしていたカフェ!

IMG_2194.jpg

「ハート」「うさぎさん」「イルカさん」
ちかいちゃん、maiちん、私。

どれも素敵なんですが、イルカさん前回見てしまってた~><
ハートですな~。
ウサさんはお初でした!

ちかいちゃんさっそく落書き!!
(やると思った~(笑))

IMG_2193.jpg

!!!!!
ベーやんやないの~!!
可愛い~! キャラすぐわかったよ!!!!!
流石ちかいちゃん!!!!
かわいい!! 上手い!!!

ちかいちゃんと二人でアザゼルさんごっこをしちゃったりして、、、
maiちんに引かれながらモグモグですw;;;


お腹が落ち着いたところで、会議開始です!

各イベントなど、色々な書類を片付けてゆきます。
一通り話し終わったら合宿の話に。
『うたプリ』と『アザゼルさん』の話になって3人で『うたプリ』で盛り上がる!!^^
イベント行きたいよね~!!!!! 是非に!!!!w

原型の話もちゃんとしましたよ!

小腹を満たしにデザートを注文~

IMG_2192.jpg

おビール様がいらっしゃいました!!!
ウチもアルコールを摂取しようと思ったんですが、ハッ@@! と気づいた事が!
お財布にお金たしてくるの忘れた。。。。。
ギリギリなんじゃ? いやいやまだ余裕だろう! と葛藤中に店員さん来ちゃった~!
お酒諦めてみました、、(’-’ ;


ここから井戸端会議!!w

そうこうしていたら夕方~!
解散です!
maiちん、ちかいちゃんお疲れさまでした~!!^^



みんなと別れて帰り道、なんとなくネムネム。。
前回の鬼合宿に比べて今回はマッタリしていたハズなんですが、
なんやかんやと疲れはたまるみたいです。
私でこんな風に思うなら、ちかいちゃんはもっと疲れてしまっただろうと思うと本当すみません><
本当に助かったし、楽しかったです!
ちかいちゃん懲りずにまた遊び(合宿)に来てね~!!
次はもっと早く寝ましょう!!!!!!!
[ 2011/08/27 21:47 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

