kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み明け。

私が合宿している間、みんなも満喫していたみたい^^

新潟の海や、滋賀県、北海道と、東京を離れていたんだね~!

雨模様だったのがイマイチだったようだけど、ずっと雨だったわけじゃなかったので
過ごし易かったと思えば良い休日だったかな☆

かきのたね


新潟土産♪
『柿の種』好きなので嬉しい^^

まだ東京に戻ってない同僚は今日も満喫してるんだろうな♪♪

ウチも充実した休暇だった!
しかし、ここからも頑張っていかないと、とても間に合わないな~(原型。。)

今週末も予定がてんこ盛りで会社を休みたいんだけど。。。
休暇明けにまた休んだら怒られるだろうか、、、、?;;;
[ 2011/08/29 17:31 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

