kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐりーんちゃんいらっしゃる。

「毛利軍ツアー」が明後日に迫ってきました!
(台風も迫ってきてるんだけど@@;;;;!)

一緒に行ってくれる友達グリーンちゃんは遠くからの参加なので
前泊(2日に来る)の予定でいたんですが、
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』が朝の回のみ上映していると知り
旅行前の気持ちを更に盛り上げるために観に行く事に!
なので本日泊まりに来る事に~^^♪


会社帰りに無事合流~!
スマホになってから通話ってそんなにした事なかったんですが、
ざわついている駅構内では声が全然聞こえなくて困りました;;;

IMG_2241.jpg

IMG_2242.jpg

ごはん☆

旅行バックが良いのがなくて購入~

IMG_2249.jpg



お土産を頂きました!!!
すっごく可愛いパスタ~!
食べるのもったいないけど明日の朝食にしようかなと思ったら鑑賞するのも良いとの事で
一定期間飾っておく事にしました^^
ぐりーんちゃんありがとう!!v

IMG_2243.jpg

IMG_2244.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2245.jpg

帽子!アップもパシャリ。
IMG_2247.jpg




明日は朝からBASARAってきますよ~v



ちなみに本日は早起きしてちょこっと原型いじりましたが、ちょこっとじゃ。。
時間が欲しい!! 焦りはあるんだけれど><><
作業も遊びも全部したいのよ~><
[ 2011/09/01 22:18 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

