kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツパーティー3回目。

IMG_2476.jpg


指定席のネット予約ができなかったので気持ち早めにいってきます!

何度観ても面白いよ!!!!
私は観る度に政宗くんがどんどん素敵に観えるのですが、みんなはどうなのかな~☆
そんな私は大谷ファンですけどw
ちなみに信長さまも大好きなのは変わりないよ!

さすがにスクリーンは小さい><。
せっかくぐりーんちゃんと行くんだから大きい所で観たかった~!

IMG_2477.jpg

IMG_2479.jpg



ぐりーんちゃんも大満足だったみたい♪
私が大谷さんを好きになった理由が垣間見えたっていってた^^
でもそんな彼女は毛利ふぁん!
そんなに登場シーンなかったね;;;




IMG_2478.jpg

サイン入ってたので一応とってみた。



お腹へったのでランチはピッツァ~!
サラダとドリンク付きです☆

IMG_2757.jpg

出てきてびっくり!
大きいよ~!!! 40cmくらいあるんだって!

IMG_2756.jpg

お野菜がうっすうす~!!
こんなに薄いの初めて~!!! 美味しいです!!^^

IMG_2755.jpg

デザートも美味しくいただきました^^
酸っぱいかと思ったら優しい味でした!
ミルクが入ってるわけじゃなさそうなのに優しい味のシャーベットv

[ 2011/09/02 13:31 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

