kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートアクアリウム 其の弐。

「アートアクアリウム 其の壱。」の続き。

また、画像満載;;;
折り畳んでおきますね☆


アートアクアリウム展~江戸・金魚の涼~
http://html.mi-mo.jp/pc/special/coredo/eco_edo/



- - - - - - - - - - - - - - - - - -


つづきです。
まとめるの下手ですみません><;



- - - - 多面体の水槽 - - - -

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2737.jpg

IMG_2736.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2732.jpg


ここでお酒が飲めます♪
残念な事に早い時間だったので飲めませんでしたが><

この水槽が私はメチャ好きでした!
癒される~!

床の光も綺麗なんですv


- - - - 行灯水槽 - - - -


IMG_2727.jpg

IMG_2729.jpg


行灯!
幻想的!
この行灯の中に金魚が泳いでいて凄く素敵だったんです!
でも上手く撮れなかった><;


IMG_2730.jpg

これも良い写真じゃないですが、まん丸の金魚なんですよ!!!
ふよふよ泳いでいて、和風でした!
何をイメージしてここに設置していたのか。
火をイメージだったのかな~。
火の玉とかw
[ 2011/09/02 17:54 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
素敵だったね!
アクアリウム展をハシゴ!
なかなかやろうとは思わないよねw
金魚展も、スカイの方も奇麗で素敵だったね~!
[ 2011/09/07 18:18 ] [ 編集 ]
ほんとほんと^^
凄いよかった!
スカイの方も今日書きたかったんだけど、書き上がらなかった^^;

やっぱりウチら前日から満喫しまくって疲れがあったんだろうな~って思ったw!
でもどうせだしね>▽</
[ 2011/09/07 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

