kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートアクアリウム 其の参。

「アートアクアリウム 其の弐。」の続き。

また、画像満載;;;
折り畳んでおきますね☆


アートアクアリウム展~江戸・金魚の涼~
http://html.mi-mo.jp/pc/special/coredo/eco_edo/






- - - - - - - - - - - - - - - - - -


つづきです。
なんかスイマセン^^;
自分の思い出用って事で;;;;



- - - - 万華鏡 - - - -

IMG_2726.jpg

行灯の所で座っていると向こう側にカラフルな水槽が☆


IMG_2725.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2721.jpg

万華鏡の水槽です!!!
この三角を覗くと万華鏡になっていて、筒の先を金魚が泳いでくれると
柄が変わっていくんです!!
もう表現のしようがないです^^;
是非、体験してみて~!



IMG_2720.jpg

金魚が描かれている浮世絵☆
ここも暗い中に浮かび上がる絵がかっこ良かったです^^


- - - - 屏風 - - - -


IMG_2715.jpg

大きな屏風!
色も屏風の柄もどんどん変化してゆきます!
そんな中を金魚さんが泳いでいるんですよ~!

ここでもお酒がのめます♪
まだ時間外でしたが^^;

IMG_2714.jpg




IMG_2718.jpg

これ、どこで撮ったか覚えてないんですが、口がニッコリしてて可愛いのv

[ 2011/09/02 18:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

