kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影。

ちかいちゃんの作品の撮影があり、引っ付いて行きました!
Windflowerのみんなで行ったので迷惑なのでは。。と心配しておりましたが、
撮影スタッフさん達は嫌な顔ひとつせず受け入れてくださいました!!!
ありがとうございます!

前後の撮影予定の方ともお会いできて有意義な時間でした^^

終了後カフェでマッタリ~

IMG_2772.jpg



広島土産を二人に渡したら、ネタとして喜んでくれました^^!
が、どうやって持って帰るか困ってた^^;
毛利さまが前面にバッチリ載ってたので~

『BASARA』と関係のないお土産もちゃんと買ってきたよ!
[ 2011/09/05 09:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

