kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアガーデン。

人生初のビアガーデンへ行ってまいりました!
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

凄い良かった!



鳥のジンギスカン!
maiちんと二人、落ちつくまで立って焼いてたんですが、
「ウチらだけバーベキュー状態だよねw?」
って事で、やっと乾杯!

雰囲気が良くて、美味しいし!綺麗!
ビアガーデンってこんなに良いモノなの~♪




本当は明日、金曜日に飲みたかったんだけど、予約がいっぱいだったんだって!
人気あるのわかります!

maiちんアザース!!\(^o^)/
また飲もうね♪



凄く楽しかったけど、原型の話しになるとズーン(~_~;) とした。。
明日からマジ頑張る!!!
ここに宣言します!!

日立の美顔器が良さげらしくほしくなった~\(^o^)/
[ 2011/09/08 22:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

