kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て駒ツアー1日目 その弐。

バスを走らせて「吉田郡山城」へ。

このバスの時間に中原さんがウチ達の「日輪髭号」へ搭乗~!!!!

IMG_2544.jpg


『戦国BASARA 毛利軍ツアー』に中原さんがサブタイトルを付けたそうで、
その名も「~明るい捨て駒ツアー~」!!

しおりの扉にそう書かれてた~!

しおりが届いた時は旅行をレビューしてもいいのかわからなかったので
さらっとアップしたんですが、どんどんレポート書いてね!との事でした!

バスの札も「日輪□号」と名付けたのは中原さん!
難しい漢字で1~4号って書いてね♪ と頼んだら、4号車の漢字間違えたらしいよw
なのでウチらのバスは「日輪ひげ号」なのさ~w
他は、壱、弐、参でした!

トイレ休憩で停車するまで中原さんが同じバスでした☆
質問受けつけます~!との事で、パッと良い質問が浮かばなかった;;
皆さん良い質問するんですよ! 見習いたい!!!
強烈に残ったのは、

Q「某イベントみたいに毛利さまから愛のセリフが聞きたい!」
A「・・・愛など解せぬ」

かっこいい!!!!!!!!

Q「サンデー毛利版もお願いします!」
A「愛は サイコーである!!」

笑w
どっちもかっこ良かったですよw!

バスの中のお嬢様方のテンションがうなぎ登りだったのは言うまでもないですよね☆


他もたくさん面白かったんですが、うろ覚えで;;
ざざっと思い出せたのをご紹介。。。

Q「捨て駒共へお言葉を!」
A「焼け焦げよ!」


あれ、、、色々うっすらとは覚えているんですが。
文字に起こせない;;;;

四国へ台風が!というニュースを聞いて中原さんが
兄貴は流されちゃってるんじゃないかな~ってw
太平洋にはでないといいけど。ってw
お客さんから「漂流なう。」との声が出てうけましたw

中原さんがとにかく楽しそうにおっしゃるので、私たち捨て駒も凄く楽しかったです^^

わあ;
バスの中の事しかアップできなかった。。。




捨て駒ツアー1日目 その参。を気長にお待ちを><;;;
[ 2011/09/03 18:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
質問コーナーの内容、私もうろ覚えだ~!;;

やっぱりクールなセリフはカッコイイよね(^^*

続きのレポ楽しみにしてるよー♪
[ 2011/09/12 17:43 ] [ 編集 ]
うろ覚えだよね^^;
毛利さんの声カッコイイね!!!
冷たい感じがね^^

続き書かなきゃだよ~!
スカイアクアも書きたいし~;;;
応援ありがとう!!!
がんばりますw!!
[ 2011/09/13 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

