kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎賓館。

IMG_2845.jpg

『迎賓館』の前庭が一般公開中だったので行ってきました^^

郵便局でフライヤを配っていたのです☆


日差しが暑くて汗だくでした><;

迎賓館はとっても綺麗でした!!
写真を撮ってもいいんだけど、アップは禁止との事なのでパンフレットをパシャリです。

西洋風と和風が混ざり合った建築!
ゲームとかで見た事ある!!!って感じです^^

ランプも素敵v
屋根に金色の『鳳凰』が☆
そして、『鳳凰』どころか『鎧武者』が@@!!!
ちょっと目を疑いました!!w
スゲー!!!@@ 目が輝いてたと思うw


『迎賓館』の場所は徳川家の江戸屋敷があった敷地の一部だったそうです。
そのせいなのかな~?
BASARAづいてるので、キャッキャしましたよ☆

警備員さんもとっても感じが良くて、ディズ●ーみたいでした!
「ようこそ~! いってらっしゃい~☆」って送ってくれるんです^^

前庭だけなので、このパンフに写ってるくらいの部分しか見れないのです。
あっと言う間に見終わってしまうかもしれないけど、機会があったら行ってみてください^^
屋根にいる2体の鎧を見に^^/




IMG_2843.jpg

本当に暑くて、カフェへ直行~!
ラズベリーケーキ&かぼちゃプリン☆
[ 2011/09/17 15:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

