kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

skype。

ヤバいです><
本申請まで時間なさすぎる;;

今月もちかいちゃんと合宿する予定でしたが、
私とちかいちゃんの休みが合わず、泣く泣く断念(T△T)
どうしよう~。
今日、明日と会社が休みに!
台風の中、出社しなくて済んで嬉しい!
ってそうではなく原型を死ぬ気でススメないとだよ~!


良い事をききました!
『Skype』です!

スクリーンショット(2011-09-22 0.57.55)

これでちかいちゃんとTV電話(?)しながら作業をしますよ!
使うまで半信半疑でしたが、コレ凄いです!!!
作業が凄く進みました!
なんだか、画面の向こうにちかいちゃんがいるのに「ボー」っとしているわけにも
ゲームして遊んでいるわけにもいかないな~って思うんだよね!^^;

進んだけど、アップできるほどの進みではないので。。。
ふぅ。;;;;
[ 2011/09/21 23:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

