kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルイワン。

『VitaminX Addictionオフィシャルショップ』と
『テイルズ オブ エクシリア ショップ』へ行ってきました!
ケーキを買おうと思ったけど列ができていたのでやめてみました^^;
家まで遠いし。。。
でもクッキーかマカロンは買ってこればよかったな~写メ的に☆
売ってるの気づかなかったんだよね><;

IMG_2864.jpg


そして、途中の階で「かんざし」を購入。。。
バレッタを壊してしまったので、これからは「かんざし」でささっとまとめるんですよ!!!
わあ! 考えたらカッコイイ!!!って事で買っちゃったわけですよ。。。。




IMG_2870.jpg

帰宅したら即、原型作業するんだ!と大戸屋で夕ご飯!



IMG_2869.jpg

焼酎。
お酒の中ではあんまり飲まないジャンル。
でも全種類をちょっとづつ飲んでみた!
目がまわる><
今日の作業は無理だ。。。
何やってんだ私~!!!!;;;;;
[ 2011/09/23 21:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
わああああああ!!!!!!!
Vitaminショップ行ったのですか!!
いいなーーー!!
ちなみにサンシャインは最悪だったっぽいですよ!マナーが。

Vitaminのカード??可愛すぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/09/23 23:26 ] [ 編集 ]
うんうん☆
この間、ちかいちゃんが言ってたな~って思いだしたの!
でも私の頭の中では1Fで『うたプリショップ』ってなっていたので、
あれ?どこにもないぞ?って探してしまったw;;;
よく見たら7Fでビタミン開催中って看板が!
そうだった~!って感じでしたw

これはカードじゃなくてポケットティッシュ!^^
無料でもらえました^^
ちかいちゃんの分もあるよw!今度渡します^^/

サンシャインでも開催しているのね?!^^
[ 2011/09/24 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

