kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ分割。

分割。。。
またラインがずれたwwっw
どうしてなの~!

この部分は分割なしでいけないかな~と見なかった事にしていたのが敗因ですな。。。


IMG_2910.jpg


今日は作業時間があまり無いんだよね。。。
会社で作業できるといいなー;;

間に合うのか?^^;



『ドリフターズ 2巻』は発売のびてるっぽい事を
ちかいちゃんからチラっと聞いてションボリさ~
でも作業しなきゃならないから手に入らないのは良い事なのかも?;
[ 2011/09/30 09:02 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
僕も
写真の部分は分割いないで行きます。
進んでますねー。
次のwfが楽しみ♪
[ 2011/09/30 09:48 ] [ 編集 ]
コメあざざーすっ!!!
なかなか進まないです><;;;;
もう、どうしてもっと早く手をつけておかなかったんだろうと
反省(?)する日々です;;

chimaさんのも楽しみにしているので♪
頑張ってください^^/
[ 2011/09/30 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

