kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京純豆腐。

10月は忙しいのがわかっていたので9月中に本申請の写真を撮りたかったのにな;;;

そんなわけで今週末は買い出しです~
お昼は『東京純豆腐』☆

IMG_2913.jpg

キムチスンドゥブ。


IMG_2914.jpg

潤健美スンドゥブ。
辛くないのを頼む気満々だったんですが、
どれかわからず、、、w
注文ついでに店員さんに聞いたので、最初に辛くないって言われたものにしてみました!
そしたら前来た時と同じもののような。。。? しまった!って感じですw
次回は味噌味を食してみたい。


東京純豆腐
http://www.tokyo-sundubu.net/top.html



IMG_2917.jpg

作業に必要なものも購入~☆
ふぅ。。
[ 2011/10/02 16:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

