kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキしてきた。

やっと注文していたモノや、書類が届きました!

IMG_2952.jpg

無事に届いてよかった。
と、思うと同時に「遅すぎじゃない?」という気持ちが^^;

なんというか、、、
以前ネットで調べた時、あっさりしてて不安という口コミを見かけましたがまさにそれwwっw;


WFの本申請の作業を無理無理キリアゲタので
あとは準備に時間をさけるわ~って思っていたけど。。
普通に仕事が忙しくてなんにも出来てないよ~;;;
焦る。。。。

ていうか、仕事ちょっとは融通してくれるのかな? とか思ってた所もあった。。。
自分、甘ちゃんでした><;w
[ 2011/10/06 08:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
いよいよ!
いよいよだね~!

前のネイルの記事とか
ワクワクが伝わってくるよ~v(^^)v

もしかして、記念日に挙式になるのでは!素敵だよね!(’▽’*
ドレス写真(とか色々)、楽しみにしてるー!

ぜひ出席したかった。。。ホントに><
[ 2011/10/07 17:32 ] [ 編集 ]
ありがとうーv
記念日が仏滅だったのでw 次の日にしましたwww
バタバタだし、色々あったのでグダグダですが、
きっと現地では楽しいんじゃないかな?と期待しています^^

midoriちゃんホントに残念><。
いや、うちのに参加できないのは良いんだけど
こんな事がないとなかなか機会がなさそうで。。
midoriちゃんも絶対着て欲しいの!
華奢だからすごく可愛いと思うんだよね~v

広島の時は行く気満々だったので、ほんと突然すぎて
私もだけどmidoriちゃんもビックリしたんじゃなかろうかと思ってましたYo!

残念な感じのお土産を買ってくるからね~^^/

しかし、エステ行きたいと今更ながら思います^^;;;
[ 2011/10/07 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

