kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまです。



バリにさようならしてきました~
初の海外がバリリゾートというのは
かなり良いかもしれません!!!
のんびりした雰囲気に癒されます( ´ ▽ ` )

って、早速成田でギュウギュウw
あれは夢だったのかしら、、、
[ 2011/10/16 09:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
おか
えり!
そう、日本に帰ってくると日本ってー。
って思いますよね。
[ 2011/10/17 12:40 ] [ 編集 ]
ただいまです^^/

リゾートって素敵な所ですね!!
もういつもの日常になってしまいましたが^^;
[ 2011/10/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

