kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪。



さて、これは何でしょう~☆

(タイトルでバレてる気がしなくもないけどw)



答えは『付け爪』でした!


ネイルサロンに行ったのはコレを受け取るためだったんだね!



実は私、結婚式をしました~!
リア充爆発しろ的などうでもいい事で恐縮です(^_^;)




つけ爪の感想をいいますと。
必要ない!! ( ´ ▽ ` ;;

モノ持ちずらい。
誰も見てないw

でも、普段ネイルしない人はこんな機会がないと一生縁がないかもしてないので!(私の事です☆)
興味本位でやるの良いです( ´ ▽ ` )
[ 2011/10/17 11:45 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
おかえりなさい♪
おぉ~!
ネイルアートだね(^-^)
きれい!!
結婚式でつけたのかな?
[ 2011/10/19 23:34 ] [ 編集 ]
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ♪
バリリゾート好評でした!
midoriちゃんも1人でも良いから
来てもらえば良かったと後悔しました(>_<)

みんなリフレッシュしてたよ~☆

当たり!
爪は式で付けました\(^o^)/
感想はブログの通り(^_^;)
[ 2011/10/20 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

