kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Slimming Tea。



美容師さんからバリ土産をいただきました(*^_^*)
女性に人気の「痩せるお茶」!
私もバリのスーパーでこれのクリーム版を買う予定だったんですよ(>_<)
買えなかった、、、、
なので嬉しいです♪( ´▽`)
ありがとうございます!!!

私もお土産のTシャツを無事にお渡し出来ました☆
良かった!一安心(*^_^*)


こちらの美容師さんに長くお世話になっていて
バリに行ったのも、美容師さんの話しを聞いてなんです(*^_^*)
この方が居なかったら旅行も無かった! 間違いない!!
本当に感謝感謝なんです!

入れ違いでバリに行ってきたので、
お土産交換(^_^;)
式にも参加したいと言ってもらったんですが、どうにも日程があわず。。
そこは残念でした~(>_<)

お互い楽しかったので良しです!
[ 2011/11/03 22:07 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

