kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真選定。

四苦八苦して選んだ写真を
同僚にさらに絞り込んでもらいます!!

今日の目標!!w




私セレクトの90枚~
カメラマン(の会社?)セレクトの50枚

(すでに選んである「お任せ」というものがあるのです☆)

計140枚!

と言っても、重複写真があるんですが~

青さんがお休みだったので
男性陣に選んでもらう事に。

私「実物以上のモノには写って無いので」

社主「え?そう、、、っていうかどっちの答えを口にしてもマズイよね?」

wwwたしかにw


選んでもらった結果、60枚くらいになったんですが、同じようなシーンが多くそれを整理すべき!と言われ、整理しちゃうと20~30枚くらいになっちゃうというw!!!

私「足りないんですが、、、」
社主「写真を大きく使ってもらえばイイ!」

そんな自由なっ!!w\(^o^)/

でもかなり絞れました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
[ 2011/11/04 23:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
結婚写真!
枚数たくさんだね~!

画像の写真も素敵だけど
リゾートウェディングだし、kazuちゃん美人さんだから
きっと素敵な写真いっぱいなんだろうな~(*´▽`)
今度、会う時があったらぜひアルバム見せてね~!
[ 2011/11/09 16:08 ] [ 編集 ]
たくさんだよね~!
でも、なかなか良いショットってないもんなんだよ!!!w
モデル以上のものって撮れないしwwww

しかし、やっぱりプロのカメラマンって上手いです!

うんうんまた遊びにきてね~^^/
また観光や温泉とか行きたいな~☆
[ 2011/11/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

