kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久方の秋葉原。

今日は!!!
原型師さんと交流できる会に連れて行ってもらいました!!!

最初、身の置き所といいますか。
立ち位置どこ~!! ってなりかけましたが
ランチで話せて余計な力が若干抜けて
ちかいちゃんの金魚の糞になって邪魔になる事は無かったんじゃなかろうか?←自己評価w

そんなこんなで緊張がとけると図々しくなるんだね!

見せる予定の無かった原型を見せてアドバイスを頂きました\(^o^)/
簡単にお伝えすると全直しなんだけど(笑) 的確なお言葉の数々!!!
教え方が上手いからなのか傷つきません!!!
(あれ? ここは傷ついた方が上手くなるの?)

ありがとうございます\(^o^)/!!!
やれるだけ頑張ります!!\(^o^)/



会も楽しく無事に終わり
初の「WFカフェ」へ~!!!

ずっと行きたいと思っていたのです(*^_^*)

皆さんのお話が興味深い!!!



「試作プレート2号」と黒ビールをチョイス☆

テーマはドイツなんだって(*^_^*)

原八さんもいらっしゃったのでご挨拶~

3D装置(?)の実演を見たり~
(高いけど手が届く価格でしたΣ!)

「WFカフェ」を後にして飲み屋さんへ!

ここでも面白いお話が聞けました( ´ ▽ ` )

でも気付いちゃったんです!!!
私以外は皆さん凄腕だったんですよ!!!!
最初からじゃん! その通り(笑)
再確認したのでした\(^o^)/

市販の男フィギュアの話題もウケましたwww!
欲しいフィギュアができたよ~!!
買っちゃおうかな~

帰路へ☆



初めて見た「AKBカフェ」をパシャリッ


凄く内容盛り沢山の一日でした!
ありがとうございます\(^o^)/
[ 2011/11/05 23:43 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

