kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

戦国BASARA3 宴。



出社前に購入しましたよ~\(^o^)/

案の定、残業!
帰宅して諸々片付けたら良い時間。。。
折角なので根性でゲームします!!!
1人じゃ終わる気がしません。
協力プレイ!!!

コバPが松永からプレイして欲しいなと言っていたので、松永ではじめます!

一面クリア~♪

もう寝ないとヤバイ(^_^;)

原型もやりたいんだけど、宴も、、、

毎日レンチン料理でいいかな~ヽ(´o`


(本申請前は毎日レンチンでした。。。
これが結構、自由な時間ができるんだよね~。。。)
[ 2011/11/10 13:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(4)
宴~♪
買ったんだね!
私も明日買いに行く予定さ~w
早くやりたい(^^)

私は献立に困ったらクックドゥ使っちゃうw
困った時のクックドゥ!
[ 2011/11/11 18:31 ] [ 編集 ]
昨日2キャラ終わった所~!
私でも進めるからmidoriちゃんならもっとザクザクいけると思う^^!
OP派手で好き~!信長さまカッコイイよ~!
ねぶたっぽいのも派手で好きすき~v

クックドゥか!検索してきました!
良さそうだね^^
お手伝いさんが欲しい~w
[ 2011/11/12 10:03 ] [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sbasara3utage.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/12/20 12:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ブログを拝見させて頂きました!
BASARAの攻略をしていらっしゃって、ウチのブログでいいんだろうかと!!
相互リンクは大丈夫ですが、本当にウチのでいいんでしょうか?^▽^;
私の方もリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
[ 2011/12/20 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する