kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット。

雨の中、美容院へ行ってきました☆

経過はイロイロありますが。
抜粋でお送りします☆


私「月9の大島優子さんみたいにお願いします(*^_^*)」

美容師「先ほどお客様の年齢をお聞きしてお若く見えますとお伝えしましたが、まんまAKBの髪型は無理ですね(*^_^*)」

なんて素直!


男性はロングヘアが好き!みたいな話の流れより。

美容師「そうなんですかね?」

私「美容師さんは違うんですか?」

美容師「店内ではショートの子カワイイな~って思います(*^_^*)
外で目が追う子はロングヘアですね(*^_^*) ショートとか目にはいらないですよ♪( ´▽`)
どっちも好きって事ですね( ´ ▽ ` )」

私短くカット中w

なんて素直!
それロングヘア好きって事だから~!w
[ 2011/12/06 22:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

