kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maiちんと(忘年会?) その2。

年内会えるのはラストとはいえ、家に帰れば作業があるmaiちん!!
トレフェス作業ふぁいとだよ!!!

そういうわけなので、お酒は厳禁です!!!
なので『大戸屋』さんへ☆
おなか減ったからね!

席についたらプレゼント交換会に!!!




maiちんがアルバムを作ってくれたのです~!!!!!
すごい!!!
本になっているんだよ!!!感動です><><。
もう愛してます!!!(なにが?^^;)

感謝の言葉をどう表現して良いのかわかりません^^;;;;
とにかく超嬉しいのです!
機会があったら私もやってあげたいと思いました^^v

あ、あとは『うたプリ』のマカロンを頂きました^^
トキヤ好きの私なので、御曹司でごめんねって^^
いやいやありがとう!!!!心していただきます!!!


この後は、maiちんのてらしータイムに突入しました^^
ちかいちゃんの教育のおかげで少々声優さんに詳しくなっていたので色々はなせて楽しかったです♪
maiちんもちかいちゃんに教育されたらしい!バリで!!!
南国でなんの教育してるんだい?ちかいちゃ~んw

そんな楽しい時間を過ごしていたら、
しまった!『劇場版BASARA』のブルーレイを買う予定でした!!!(アニメイトでw)
maiちんも欲しいものがあるとの事でアニメイト行こうと思ったら21時だった!!!
おわっとる。。。。
いいんだ!
明日買うんだ!!!

その後もmaiちんの萌える心に触れ合える素晴らしい時を過ごさせてもらいました^v^♪

ドラマCDに興味をもった私でしたw!
[ 2011/12/09 23:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

