kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会。

昨日は原型師の皆様との忘年会に参加してきました^^
全然つくってないじゃん自分って感じなんですけど;;;;;;;;
恐縮しきりです^^;;;;;;

すごく話が面白くて笑いました^^!!!
表情筋が筋肉痛になるよね!とおっしゃっていましたが、本当そんな感じです^^

本当に色々なお話がきけて楽しかった♪
あっという間に時間が過ぎて終電ギリギリでした^^;

またご一緒したいですね~^^



seaさんから頂きました!!!
美味しくお腹に入りました~!!!
お心遣いありがとうございます!!!
今度なにかを~!!!







家に着いてやっと見れたお月様~!!!
皆既月食がこれまたギリギリ見れました!!!!^^
しかし、写メじゃハッキリ撮れなくて、ただのお月様みたいだね^^;;;;





そう。『劇場版BASARA』ブルーレイまたかえなかった^^;;;
午前は野暮用で有楽町『阪急MEN'S TOKYO』へ行っていたので。。。
早く買わないとなくなっちゃうかな?!(ドキドキ)
[ 2011/12/11 16:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

