kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会(会社)。

会社の忘年会です!

みんな興味ある事がバラバラなので
集まった時はドラマの話しから
芸能人の話しになるっていうのがパターン。

今回もその流れだったんだけど
女優さんはドンドン浮かんだんだけど
(見てたドラマ、月9を始め女優さん山~♪( ´▽`))
俳優さんが浮かばなくて(^^;

今期はカバパンさんがカッコ良かったな~と。
ほとんどわかってもらえなかった(^^;;

あと、安元さんが浮かんだんだけど、
言ってもな~と(^^;;

ちょっと自分どうなの?と思ったけど
同僚も今期の俳優さんそんなに浮かんで無かったみたいだったからヨシって事で~( ´ ▽ ` ;!



可愛くラッピングされてた~(*^o^*)
[ 2011/12/21 23:19 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

