kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四季神戸。

前から行ってみたかった『四季神戸 FOUR SEASONS KOBE』へランチ~♪

会社が引っ越しちゃうので、今日しかチャンスがない~!
って事で忙しさを顧みず行ってまいりました☆





無農薬野菜(っていってたかな?^^;)なので根まで食べれます!!!
トマトが凄く甘く感じました!




チーズメンチカツ♪ メンチカツが食べたかったのですv
美味しいです! というか、凄くおしゃれ!!!
プレートが綺麗!!!!!
こんなにおしゃれなお店とか考えていなかったので、ビックリしました^^!


ドリンクとスープはおかわり自由!

個人的にはお店の雰囲気と、店員さんが凄く凄く好印象!!!!
お料理も美味しいし、せかせかしてない雰囲気もとても気に入りました!!!
毎週かよって、おなじみさんになりたいくらい!!!
なのに、引っ越し(T△T
もっと早くから行っておけばよかったな~><



オノ・ナツメさんの『GENTE』って作品しってますでしょうか?
これがスキな方は是非いってほしい!!!
とっても気に入ると思いますよ^^!
妹が大好きなので連れて行ってあげたいと本気で思いました!

この辺りはお店が結構入れ替わるので、頑張って欲しいです!!!
早く妹を連れて行ってあげたいw
[ 2012/01/20 19:34 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

