kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさがり。

友達が子供用品を貸してくれる事に\(^o^)/
あざざーーーっす!!!
お家へGOです!



色々持ってる~!
何人も使っているとの事でしたが、綺麗でした!
しかし、アレもコレもと欲張ると収集つかないよ~(^_^;)

哺乳瓶とかまで借りたくなったけど、赤さんの『プレイ グランド』にとどめてみました\(^o^)/


あと借りる気満々だった『妊婦服』♪


赤ちゃんの服も(^O^)/
と、思ったら凄い量になっちゃうので、本当に最初に使う服だけにしました!
凄く助かるよ~!!!! 数ヶ月しか着ないらしいので(^-^)

他にも新品(使わなかったり、時を逸したもの)グッズをいただいてしまった!!!
YUちん本当にありがとう~!!!!m(_ _)m
返却可も助かります~!!!!!
[ 2012/04/25 15:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

