kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三宅カレー。

美観地区でランチです(∩´∀`∩)



『三宅カレー』です♪
こちらにも三宅商店さんがあるのです!

お食事所はよりどりみどりだったんですが、朝食以外のお料理も頂きたいな~と☆ いう事かな?

カレーは甘口系になるのかな?和風?
私は辛すぎるのは苦手なので、
美味しかったです☆




『ほうじ茶のチーズケーキ』です♪
ランチのケーキセットにしました!
お腹がいっぱいでしたが、どうしてもケーキも食べたくて(^_^;)

ケーキ大当たりでしたよ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

凄く美味しい!!!!
お腹がいっぱいなのに美味しい!!!w
ほうじ茶が主張しすぎてないのですが
普通のチーズケーキではないし、
サッパリしていて重すぎない!
甘さ控えめですが、クリームが甘めでv
ナッツを足すと全体的な超和が本当に良くて*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

うーん。上手くお伝えできない(>_<;)

とりあえず、みんなに食べて欲しいな(*^o^*)
[ 2012/06/02 15:35 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

