kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mちゃんと。01

昼頃ちかいちゃんと、のらさんとSkype♪
修羅場中との事でしたが、相手してもらっちゃったよ~(^o^)



今日は遠くからMちゃんが妊娠お祝いに来てくれるのです!!!!
なにもおもてなし出来ないのに!!!
ありがたや~!!!!! ・゚・(●´Д`●)・゚・。

合流して早速お茶ですv



そしてご飯~☆





ピザ撮り忘れた~

近況報告しあったり☆
Mちゃんは相変わらず痩せてて
見習わねばです!!!!!

お土産たくさん貰っちゃった(o^^o)



花束とゼリー!




政宗くんのビールに笹かま~!

私の体調や旦那君の事も考えてくれたチョイス~!!!
本当にありがとう~!!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


夜中も二人で就寝トークw
疲れてただろうに。。。
ウチの挙式の話しとか。。。
ウザす、、、
すまんです(^_^;)

Mちゃんの式に参列したいな~☆
一年後とかにお願いしたい( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/06/06 13:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
ウェディングの写真すっごく素敵だったよ~~!(*^^*)
花嫁さんもロケーションも奇麗☆☆
式のエピソードも楽しそうだったし!w

私はもう式は今さら感全開で考えてなかったけど、
あんなすてきなアルバムを見てしまったら憧れてしまうよ~!(>w<)
[ 2012/06/18 18:22 ] [ 編集 ]
本当ウザすだったと反省~(^_^;)

アルバム凄いよねw
場所とカメラマンが良いとこんなになるんだね!
って良い例\(^o^)/

あそこ本当にオススメですよ~(#^.^#)
まあ、場所はどうでも、一生に一回だし
midoriちゃんのドレス姿、見たいな~(*^o^*)
[ 2012/06/18 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

