kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mちゃんと 。02

スカイツリーやダイバーシティ、表参道など。
今たくさん話題のスポットがあるよね!!!
しかし、身体が重くてなかなか行く気になれません、、、(._.;)
ゴメンMちゃん。。。

でも、なにかしたいな~と『ものつくりカフェ』に行こうと思ったのですが。。。
休みだし。。。

せめてもと『貴和』に寄って
いつものカフェに行く事に~





相変わらずカワイイv

Mちゃんアクセパーツを購入したので(*´∀`*)
作っちゃおうかと企んでいたんですが。。。
今回は席が良くなくて断念~!
広げるスペースが無かった、、、


帰りにいつも気になってた『はらドーナツ』を購入だよ~(≧▽≦)☆



優しい味わいですv
[ 2012/06/07 20:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
はらドーナツ、名前は知ってたけど食べたのは初めてだったよ♪
まさに優しい味わい(^▽^*
プレーンがおいしかったw
ものつくりカフェは行ってみたかった~!
[ 2012/06/18 18:27 ] [ 編集 ]
優しい味わいだったよね(o^^o)
次は『はらロール』を食べよう~(*^o^*)

『ものつくりカフェ』は材料と道具が揃っているから
ふらっと行って作れるのが初心者に良いんだよね♪
センスは問われるけど(^_^;)
是非いこう~♪( ´▽`)
[ 2012/06/18 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

