kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧血。

今日は健診の日です。
2週間前の検査結果は貧血でした。
どうにもゴロゴロしちゃうのは貧血のためだったのね!!!?




とりあえずお腹が減ったのでCoCo壱番屋(^_^;)
出てくるのが早くて良いよ☆

食べる前は沢山食べたいんだけど
いざ食べるとすぐお腹いっぱいに、、、頼みすぎてしまう失敗を繰り返す;;;


それはさて置き。
ほうれん草に鉄分あるかと思ったら
そうでもなかった(^_^;)

『ひじき』と『ココア』が良いらしい!
『豚レバー』は美味しく作れる自信がないけど、、、
挑戦だけしてみようかな (o´ω`o)
[ 2012/06/11 15:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

