kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親学級 03。

今日は母親学級!
全4回なのですが、予約が取れず
残っていた『第三回:授乳と沐浴』の日です☆

授業が始まったら汗がダラダラ (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
部屋は涼しいのに、、、

気分悪い方は休憩室に案内するので~
と言われていたんですが
そうすると、またこの授業を受けないといけない。。。
第一、凄く汗が出るだけ!!!!
と、30分でギブ、、、(´┐`)ォェー

貧血でした!!! (たぶん)
外出中の貧血って人生3回目くらいなので、汗の意味に気づけなかった(lll-ω-)

ちょっと休んだら元気に!
そういえば貧血の時、冷汗(?)でたな~とか過去を思い出してみたり(^_^;)

さて、帰っても良いよ~と言われたわけですが、次回のこの授業は1ヶ月後!!!
1ヶ月後は貧血にならない自信ないし(^_^;)
予約も取れるかあやしい!!!
ベッドの上で眠くなってきちゃってたけど、再び授業に参加~☆
その後は全然大丈夫でした!

家だと何となく寝たり出来るので
貧血とか気付いてないだけで
私まだ貧血なんだな? と思いましたが、
助産婦さんが、湿気や人混み、服の締め付けなど色々なタイミングもあるのでと言っていたので。
まぁ、こういう日もあるかな?って程度に。
しかし明日はまた『レバー』と『ひじき』と『ココア』かな;;;


そういえば、休憩してた30分間の講習どうしよう、、、
一応、予約だけとっておいた方が良いよね、、、そこ受けたら帰る感じで、、、。(-ω-;)ウーン
[ 2012/06/21 20:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

