kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健診 31週。

本日もふら~っと健診です☆

「詳しく診ます」と予告されてない日はエコー見て終了なので気楽です(^ ^)

しかし今日は『太り過ぎ』と言われました~Σ (´Д`ノ)ノ

ついに言われちゃったよ。。。
うん。気づいてた。。。
ダイエットはしなくて良いと言われたけど、どうしたら良いの?(-ω-;)

『妊婦体操』『散歩』こういう事です!!!
ママ先輩のあどちゃんからもこのアドバイス!!!!
了解です!!! 近日実行します!!! (○´∀`)ゞ
↑すぐやれよーーー


最近はエコーに全体像が出ない(大きくなったから)ので
エコー写真を家で見ると「どのシーンだったかな?」と、なったりします(^_^;)
今回は『顔』だったので上記のようにはならなかったんですが。。。
なんかメッチャふくふくなんですけどw!
画像が粗いから?(本当うすボンヤリなのです)
頬袋いっぱいにしたリスさんみたいになってるんですけどw!
この表現だと可愛いね!
でも、ガリガリ君みたい!の表現だとちょっと;;;

3D4Dエコーを撮影したくなる気持ちがわかりました!!!
(ウチは撮影予定ないですが~(・ω・*)いいのぅ)
[ 2012/06/25 13:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

