kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健診 33週。

今回は『助産師健診』です。
いつもの先生ではなく助産師さんに診てもらいます。
餅は餅屋!という言葉が頭に浮かびました!
先生に言っても「そういう事はありません」みたいな感じで流されてしまう事でも助産師さんは解答をくれます!
なので、今日は色々と質問ができて良かったです(^-^)

そうそう、貧血と思っていた症状は血糖値の上がり下がりのためだったみたいです(~_~;)
パスタやパンなど洋食を食べていた事が原因なんだって!!!
今日から和食にしましょう!とアドバイスを頂きました~!




やっと母親学級で知り合ったEちゃんとランチに行けました(*^o^*)
Eちゃんは明日健診というのにわざわざ最寄り駅に来てくれたんです!!
洋食屋さんに行くつもりだったんですが、和食と注意されたばかりだったので、こちら。
「ランチたくさん食べたから夜はあんまり食べないようにしないとね!」
と!!!! Eちゃんシッカリしてる!!!!




ミスドでお茶をしつつ色々話して。
近くの八百屋さんやスーパー、美容院も教えてもらいました\(^o^)/

八百屋さんは知ってましたが、スーパーなかなか気に入りました!
美容院も探し中だったので凄く助かりましたヽ(;▽;)ノ

でも、この辺に住んで無いのに詳しいな? と思っていたら、自転車で15分の所らしくちょこちょこ来るんだって!
これからも遊んで貰えるかもしれないです(^-^)
まあ、産まれて当分はムリだろうけど☆
[ 2012/07/09 19:02 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

