kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫。

我が家に新しい冷蔵庫が来ました(*^o^*)



大きい~!!!
今までは一人暮らしの時の使っていたので!
しかし大きいです!!!
一つ下のサイズでも良かったんですが、ポイントとか保証とか諸々の事情からこの大きさにw(^_^;)
大は小を兼ねるって事で!
中身を把握してないと大変な事になりそう(^_^;)
賞味期限オーバーや同じもの買っちゃったり。。。
お野菜ルームと氷が個人的には期待してます♡^▽^♡


使っていた冷蔵庫、どうなったと思います?
なんと、下取りしてもらえたんです!!!!!
100円でw!!!!
やったー(*⁰▿⁰*)!
粗大ゴミだと4000円かかるそうなので
本当に良かったです(๑′ᴗ'๑)
[ 2012/07/20 14:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
大きい冷蔵庫いいねー!

一人暮らし用から大型に替えた時の感動といったら(^▽^*
これでキャベツを丸のまま買える!!的な…w
自動製氷もラクだよねーー!
でも冬の間は製氷切ってるw(^w^
[ 2012/07/26 15:56 ] [ 編集 ]
本当!野菜とか丸っと入ってくれるのは助かるね~(*^o^*)
買いだめが出来るのが嬉しい!!!
そのかわりどんどん作らないと悪くなっちゃうんだろうけど(^_^;)
氷は最初の2、3回は捨ててと言われて、今やっと作りだした所です!
midoriちゃんは冬は作らないのか~!! なるほど!
[ 2012/07/26 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

