kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健診 38週。

予定日が近づいてきたので週1で健診です。

妊婦友のEちゃんは私より1週間前が予定日なのです。調子や諸々を聞いていたので、私も今週は入院予定日の話があると思って病院へ!

普通の健診だったよねw
マジで何も変わった事なかった。。。

あれれ、、、Eちゃんの話と違う;;;
Eちゃんのベビちゃんノンビリお腹にいるそうですが、うちはもっとノンビリ?(^_^;)

運動とか塩分とかいつもの注意をうけました、、、
(全然改善しない、、、)

帰りにケンタを購入してみたよ。

バスが時刻通りじゃないな~って思ったら「お盆運行」だった!

連日、文字だけのブログでさみしいw

オリンピックが終わってしまった!

甲子園がはじまった!

そんなこの頃。
[ 2012/08/13 15:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

