kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩。

天気は良くないのに外が明るいです!

Twitterに触発されてファミマのミクフェアに行きたくなりました\(^o^)/

しかしファミマはバス乗らないと行けない(^◇^;)
セブンで何かしてないかな?
何かあるかも!
お天気にも背中を押されて、
近くのコンビニ、セブンへGoです~☆

何もしてなかった。。。


せっかく外に出たので、ちょっとお散歩をしてみる事に!

蚊がスゴイ!!!! ( ⁰▱⁰ )ェ...

もうヤメ~!
帰宅したら5箇所もさされていたよ。。。


夏って運動しずらいのですね。。。
妊婦さんになるなら夏以外がオススメな気がしましたよ~(^◇^;)
[ 2012/08/14 18:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

