kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りっくんランド。

お天気が曇り!!!
おでかけしなきゃ!!!



『りっくんランド』へ行ってみました☆



最新の10式戦車。








他にも色々!

夏休みのためか混んでいてビックリしたのですが、
そうじゃなかったかもです。

知らなかったんですが「富士総合火力演習」のチケットの抽選会の日でした!!!

私はピンときませんが、好きな方は燃えるイベントのようです☆
なかなか見る機会もないので、私も当たるかも!
と、ドキドキしました!
三分の二の人に当選チャンスがあるという!!!
高確率!!!

うん。ハズレたよねw\(^o^)/
うそんw

残念だったけど、演習日を見たら出産予定日あたりでビックリw!
そんな数日後のイベント抽選会!?
近々すぎて驚きました(^◇^;)




帰り道で焼肉を~

焼肉とオロナミンCを摂ると赤さんが産まれるという話を聞いたので!
でも、土日に産まれると困っちゃうので、
オロナミンは飲みませんでした!

ただ体重が増えただけだったよねw!!!
[ 2012/08/18 14:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

