kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIWIN。



ビワミンというものを購入してみました☆

駅の近くにある酒屋さんが試飲会をしていて
飲んでみたら美味しかったのです(#^.^#)

ぶどう酢というものです。
5~10倍に薄めて飲むもので、15倍でも良いそうです(^ ^)

サッパリしているのでどんどん飲めてしまいます。

しかし、ハチミツなども入っているので、
調子にのって飲んでしまうと太ってしまうようです(^^;;
(店員さんが太ったようです;;;)

気をつけなくちゃ;;;

紫蘇ジュース系なのでウキウキ購入したのですが、
お会計が終わったら紫蘇リキュールを見つけてしまい「キャー」って感じになりましたw
こちらも試飲させてもらったら、
お酒だったので、今の私にはビワミンで正解でした(o^^o)


ビワミンの他の飲み方としては
牛乳で割っても良いようです☆
試していませんが、牛乳好きなので
私はいけるのではないかな~と(*^_^*)

きゅうりなどの野菜を塩もみして少しビワミンを入れる「お漬物」もサッパリ美味しく出来るそうです!
簡単ですし、これは作らないとo(^▽^)o
[ 2012/08/25 13:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

