kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健診 40週。

出産予定日から5日が過ぎました!
産まれる気配がないです〜☆
まあ、産まれたくなったら産まれるという事で心配はしていませんが。

先週は担当先生が夏期休暇のため代理の先生に見てもらっていたのです。
先生がこの時期にコロコロ変わるのが少々心配かも?^^;
次があったら、最初から常勤の女医さんを指名しようと心に決めましたよ!

それはさておき。
先生「え?無痛希望なの?言ってくれないと」
私 「あ、すみません。最初の方に言ったきりでした」

そんなこんなでノンストレステスト。

1度、心音があまり聞こえない時が!
ちょっと心配になりながらも、赤さんが動いて機械がハズレたのかも?
と、思っていたら。
先生(担当じゃない女医さん)と看護婦さんが部屋に入ってきましたよ?
ドキドキ、、、

とりあえず、そのまま続けてテストを終え、診察へ。

先生「これから入院してもらいます」
私 「これからですか?^^;」
先生「予定日も過ぎてるし、無痛希望だしね」
私 「入院準備に一度帰っていいですか?^^;」

そんな感じで入院です。
この後、ノンストレステストを2回受けて、何もなかったので一時帰宅を認めてもらいました。


IMG_3806_convert_20120914162112.jpg

お昼からの入院になったので、ランチが出ました!
美味しい!!!
しかし、病院に15時までに戻ってこなくてはいけなかったので
大急ぎで食べて家に帰りました^^;
準備してあったバックと帰宅した旦那君をつれて再び病院へ!
ギリギリ15時^^;
(旦那くんには入院が決まった時に連絡したのです)

入院の説明を受けて旦那くん帰宅。
今日は何もなさそうだって事で。

しかし、この後、またテストで心音が、、、^^;
今日中に帝王切開? みたいな流れになり、旦那くんも一度呼ぶ? みたいな流れにw

結局、明日からという事になりました。
明日は朝から「陣痛促進剤」>「無痛処理」>「産む」
こんな流れになる予定。

夕食は点滴になりました。。。。
もしかしたら夜、帝王切開となった場合、胃に食べ物があるのは良くないそうなのです。


IMG_3808_convert_20120914163008.jpg


人生初めての点滴。

そんなわけで、おやすみなさい☆
[ 2012/08/27 16:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

