kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生。

昨日の予定通り。

促進剤>無痛処理>帝王切開

あれです。結局「帝王切開」でした^^;


赤さん小さいです!
でも3200gくらいあったので大きい方だったのですが。

IMG_3812_convert_20120927135744.jpg


母と妹が赤さんを見に来てくれました^^*


つづきは特に読むほどではないですw;


促進剤って効くんですね!
なかなか効かないと聞いていたので、陣痛が始まってイテテイテテでした;;;
もう、がまんできない痛さ!

無痛のお薬はある程度、陣痛が進まないと使えないらしく
痛みがなくなるとお産が進まなくなるみたいです。
ある程度進んだところからは痛みがなくても産まれるみたいです。


痛いイタイしていたら、赤さんの心音が下がってしまい、
やっぱり帝王切開に〜という事に。

促進剤を切りました。
あっという間に陣痛の痛みがゼロにwww
えぇぇ^^;って感じでした、、、

手術が始まって5分くらいで赤さんの鳴き声が!
早い〜!
私と赤さんのツーショットを撮ったら、私はおやすみなさい〜
でも、うっすら意識があるのですよ。。。

赤さんは外に居る旦那さんと撮影☆

うっすら意識あるような気がしてたけど、寝ていたんだろうな?
うとうと目が覚めて、吐いたりとか^^;;;;;

そんな感じで大変だったのかもしれないですが、
とにかく怒濤で。
手術が怖いとか全然考える時間がなかったのが良かったかな?^^;


自然分娩より傷の塞がりが遅いですが、
帝王切開は陣痛の痛みがないのは良いかもですよ?
オススメはしませんけれど^^;
[ 2012/08/28 15:02 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

