kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショート。

美容院に行ってきました。

赤さんを旦那君に託して!
長時間はあけられないので、近くで美容院を新規開拓です!
髪に割く時間はないと思いショートカットにしました!
中学生以来かも(⌒-⌒; )

結果。
失敗しましたw
まあ、髪型は置いておいて。
ショートって伸びてきた時が大変だよね(^◇^;)
3ヶ月くらいほって置ける髪型にしておくんだった。。。
ショートだと月一で美容院に行きたくなるよね、、、




画像ないの寂しいので、実家のニャンコ~☆
[ 2012/10/04 14:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

