kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院10日目。

退院です!

そういえば昨日すごくカワイイお母さんとランチが一緒だったのでナンパしてみましたw
だって可愛いんだもの!!!!
これから一緒に遊んでくれないかな〜?と思ったんだけど
彼女の回りは出産ラッシュで数ヶ月前から一月に一人づつ赤ちゃんが産まれているんだって@@;!
来月も出産する友達がいるとか!
わざわざ私と遊ばなくても沢山いるんだね〜^^;残念w
でも落ち着いたらご飯でもしたい所です☆

さてさて10日間の入院生活はパラダイスでした!
だって、美味しくて、健康的な「ご飯」&「おやつ」が出てきていたんだもの!
これからは自分で用意しないと駄目なんだよ〜;;

と、いいつつ2週間くらいそれぞれの母が来てくれる予定なので甘えようと思ってますv

さっそく今日からうちの母が来る予定なのです☆

退院手続きでバタバタでした。
ご飯食べたり診察うけたり、お金払ったりw
赤さんのお世話をしたり、お風呂や、荷物整理。
忙しいよ^^;


持参したベビー服を着せて退院です♪
旦那くんのおばあちゃんが作ってくれたお着物の出番ですよ〜!!!
凄い!!!
なんかカッコイイよ!!!!
ナースステーションにご挨拶によったら大人気でした^^*
でも手縫いなんです!とか会話を広げない私、、、
妊婦友のEちゃんが言ってた通り私も入院疲れしていたのかも?

家に着いたら母と妹が待ってた!
ちょうど着いた所と言っていたので良かったけれど!
だって、真夏の気温ですからね、、、

ちなみに10日間ずっと変わらない室温に居た私は外の暑さに
「あ〜そうだった、こんなだった」という感想を抱いておりました。
入院中は天気もわからないし、なんだか不思議です。
でも、体調と赤さんのお世話でいっぱいいっぱいなので、そういう箱庭的な作りで良いんだろうな。


そういえば、自然分娩だった方々は5日で退院でした。
カワイイ子など4日で退院しておりましたw
日曜だったのでお迎えの関係で4日にしたようです。
早いね〜!
[ 2012/09/05 21:14 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

