kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ありがとう。

母が5日間のお手伝いを終えて帰る事に〜!
もっと居て欲しいところですが、仕事をしているのでなかなか難しい><。

「ご飯」と「赤さんのお世話」やっぱり母が居ると楽できます!
しかし、手術から10日経っていると私もわりと動けたので
母的には手伝い必要でもないな〜?って感じたようでした。
そんな事ないよ!
まあ、ご飯はコンビニとかあるしどうとでも出来るけど、
赤さんをあやしたりするのは全然違います!
あやしてくれるから私も色々できたんだよね〜。

明日からちょっと不安だわ〜!
[ 2012/09/09 16:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

