kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさちゃんと悠太くん。

地元の友達がウチに寄ってくれました☆

旦那さんの実家が私が住んでいる所の近くだったみたい!
連休でこちらに息子くんを連れて遊びにきていたようです^^
帰り道にお祝いに寄ってくれました。
まさちゃんありがとう〜^^*

息子くんは1歳7ヶ月(だったかな)
ずいぶん前に動画では見た事があったけれど☆
Kママとのんびり待っておりました。

開けてビックリ!
もの凄くシャイ(?)な子でした☆
知らない家なので玄関から動いてくれません〜!
手短かに済ませようとママが居間へ移動すると泣きながら廊下まで来てくれました。
大泣きで、とても可哀想^^;
私どうしたらいいのか、ぽか〜んって状態だったかも。
(今振り返ってみるとね^^;;)
Kママがフルーツを出してくれて食べてくれたのでちょっと慣れたかな?と思ったら
全然なれてないよ☆
その後も活発に動いておられて、ママ大変そうだった;;;

子供二人くらい欲しいかも〜とか漠然と思っていたけど
2歳くらいの子がこんなに大変と気付いたら。。。
赤ちゃんと2歳の子のお世話を同時にはとても無理じゃない?@@;
と思った本日でした^^;

どんなに私がビックリしていたかがわかるエピソードがw
まさちゃんに赤ちゃんの名前を聞かれたのにすぐに名前が出てこなかったw
(Kママも出てこなかったw)
まあ、それほど呆然としたのでした〜^^;;


まさちゃんのお子『悠太くん』のお下がりの服をいただきました!
本当助かります^^*
ありがとう!!!


IMG_3908_convert_20120927204803.jpg

積み木などのおもちゃ☆
積み木から音がなってカワイイです^^
しかし。。。悠太くん見てたら積み木とか投げるようになるんだろうな〜とw
積み木当たったら痛そうだな〜w;


IMG_3907_convert_20120927204729.jpg

お土産♪
美味しいです〜^^*


まさちゃん本当にありがとう!
また遊びにきてね^^!

あ、結局悠太くんは廊下からこっちには出てこなかったよ、、、^^
[ 2012/09/17 23:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

